2011年06月27日

ベリーダンスWS 終了しました。

6/26(日)コザ本校にて
ベリーダンサー Shahdana(シャーダナ)
ワークショップが行われました。

このWSは、
糸満校 ベリーダンス講師 MIKA先生より
スタジオにお話を頂き開催に至りました。


僕も見させて頂きましたが、
シャーダナさんは
容姿、ダンス共に素敵な方でした★
下にレッスン写真アップしておきます。

受講者の方もたくさん来て頂いて、
スタジオが活気づいた1日でした!!

MIKA先生ありがとうございました!!

◆ お 知 ら せ ◆
当スタジオは、講座時間外の空き時間を利用し、
スタジオレンタルを行っております。
ダンスの練習、ワークショップ等、
皆様に有効に使って頂ければ幸いです★

詳細、料金については、
098-929-1232
dance_studio123@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい。

Staff 柿崎


◆ WS フォトギャラリー ◆

Shahdanaさん
ベリーダンスWS 終了しました。

レッスン風景
ベリーダンスWS 終了しました。 ベリーダンスWS 終了しました。
ベリーダンスWS 終了しました。  ベリーダンスWS 終了しました。
ベリーダンスWS 終了しました。

集合写真 逆光でした…汗  
ベリーダンスWS 終了しました。

ShahdanaさんとMIKA先生
  ベリーダンスWS 終了しました。 



Posted by ダンススタジオワンツースリー at 18:37│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。