2010年12月16日

12/26(日)ダンスショーやります!!

12/26(日)にスタジオのダンスショーをすることになりました!!

場 所:東南植物楽園 大王ヤシ広場付近
※当日はステージが組まれています。
時 間:PM7:00 スタート
当日はフラ、HIPHOP、ジャズダンス等のダンスに加えて、
ピエロのファンキーさんと一緒に盛り上がりますよ~★(^ー^)=b
12/26(日)ダンスショーやります!!
クリスマスイルミネーションに囲まれてショーができるので、
こちらもとても楽しみです★

東南植物楽園では、12/22(水)~26(日) PM5:00~10:00
Last Xmas & よるいちを開催しています。
12/26(日)ダンスショーやります!!
12/29をもって一時休園する為、
最後のクリスマスイベントとなっています。

とてもきれいで素敵な場所なので、
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

上記期間中は入園料が
中学生以上 ¥500-
小学生以下 無料
と、大変お安くなっています♪
スタジオのショーがある26日は
クリスマスが終わっていますが、
クリスマスの余韻に浸るのも良いのでは
ないでしょうか。

お時間あったら、遊びに来るついでに
スタジオの応援も宜しくお願いしますね!!

Staff 柿崎 




Posted by ダンススタジオワンツースリー at 20:02│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。